

TitlE:LotRs/L

*この記事は常にトップです

クランメンバー募集中!!
募集条件は以下の通りです。

①KD→45↑
②階級→大尉↑
③年齢→18↑ ※厳守
④VC→Skype(聞き専x)
⑤ある程度MAPの名称分かる方、どこのMAPでも重くない方
⑥活動時間 20.21時-2.3時(休日は何時からでも)cwは基本23時過ぎ~
⑦面白い方大歓迎!!
⑧SAを楽しんでいる方
あくまで目安です。条件を満たしてない場合はご相談下さい。

ご相談ご質問のある御方、加入希望者様は L.DiceKey または L.LyNNeTy にささやき又は、ブログにコメントして下さい!

皆様と一緒にSA出来る日を楽しみに待っています。

新年明けましておめでとう御座います!

今年も宜しくお願いします!!

えー、こんな簡単な挨拶でいいのかしら・・・お久し振りです、元マスターのHidekことひでみんです!
物凄いサボってしまって申し訳ありません・・・。すっかり忘れてました、ブログの存在。(´-∀-`;)w

いやぁ・・・早速で申し訳ないのですが、書く事ないのですよね・・・w
そうですねー、先ずは他のFPSのお話を一つ。

最近DISとCazyさんがL4D2を買ったらしく、自分も久々にプレイしたのですが、やっぱりあれ面白いですね!
アイテム配置、ラッシュ、特殊感染者の湧き位置が毎回ランダムで、プレイヤーを飽きさせないスタイルがいいですね。
今でもやり続けるのは、毎回ゲームの進み方が違うから、常に新鮮な気持ちでプレイ出来るのが理由かなw
皆さんも是非、お試しください! 身内でやるには最適なゲームですよー!

ここからは、SAのお話を一つ。

最近、星が一つ増えました!
なんと、合計星4つです( '艸`*)大将です( '艸`*)
周りからは「おめでとう」ではなく、「廃人おつ」と言われました。当然ですね(;´・ω・)
ここまで来ると、何もやる事がないのですよね。ひたすらに野良やらcwやらで。
それでもいいんですけど、刺激が欲しいです。今後のアップデート次第で気力も出るんですけどねw

昇級は自分以外にもLeenとLilyが准将から少将に、そしてTakとDISが准将になる一歩手前です。
TakとDISが准将になれば、LotRsの半数がお星様です。
二人ともファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

さて、もう書く事がないです(`・ω・´)こんな適当でいいのかな・・・w
いつも通りgdgdな僕たちですが、野良やcwで御会いしましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
今年も良い年になりますように!(oゝ艸・)

簡易更新!

まずお詫びを申し上げたい。
CTLWの落選が主な原因ですが、日々の活動は続けていたもののどこか活気というものも失われて
ブログの更新も滞ってしまいましたことを、反省する所存でございます。


さーって記事かくぞ記事。
更新者Ls[5]Dis,ことでぃっすんです
まぁ事細かに書くなら、アレですね、やる気の喪失ってか。まぁ色々

別ゲーやったり、いろんなことしてたらブログ更新することがさ無くて
滞ってました。

最近のアップデートでラダー戦なるものが増えて今メンバーは割りと胸熱状態ですw

まぁSA大好きっ子の俺は、ラダーで余計に熱くなっちゃったYO
ブログ更新したくなるくらいだよ!


最近のCWはどこか決めてに欠けてるところが多かったけど、メンバーのモチベが一番だったのかもしれないですね
練習してたころは、勝ち星が好調だったのも、gdgdやってるうちに戦跡もさがってー

今は、新メンバーも参戦してがんばっちょるよ!
次回は、メンバー紹介と、ラダー戦について書くかな!
ではー

ctl winter

どもーでぃすってます。
大会面子が決まって固定練習もしばしば始まってきました!

スタメンはとりあえずこの前マスターが発表してくれましたねー
補欠は明日決定して登録かな?


大会に向けて練習してるなか、なんとメンバーのLeenことぴかさんが
空爆動画を撮ってくれました!
長い時間をかけて本当にありがたいです!

そして編集してくれたひでみんにも感謝ですねー


よーし!ココまでしてもらって中途半端はいやじゃからがんばるどー!

大会メンバー

諸事情によりマスターからチーフになったDiceKeyからのご報告です。
大会メンバーが決定しました!

AR
Ls[1]Tak,
Ls[2]Lily,
Ls[3]Sak.

SR
Ls[4]Cazy.
Ls[5]Dis,

この5人で冬の大会に挑みます!
予備メンについては登録する時に決めます。

クラン全体の目標としては、前回より良い成績を出す事ですかね。
この5人なら大丈夫だと思います。

自分の事で皆には迷惑かけっ放しです。
本当に申し訳ないと思ってます。その分、サポートだけはしっかりしたいと思います。
これから気合入れて頑張りますので、応援よろしくお願いします(*´ω`*)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
